fc2ブログ

バラ

バラ

  見てください!
 
 こんな色のバラがあるんですね~ (@_@;)

 ベージュの色に黒くいぶしちゃった感じのバラ
  
  燻製の食べ物はありますが、バラもねー.エ? ナイ!ナイ!

  香りはちゃんとバラのいい香りですよ!

 燻製の香りはしません。

 
 「 ジュリア 」 と言う ベージュの綺麗なバラは知っていますが・・・
 
 これはきっと かなりマニアックの人が いーじゃん!と思って

 作っているのでしょうね!


 
 
  私も、おもしろい色にかなり 驚きました (#^.^#)
 
  普通の色のバラとは別に 特別扱いしてしまいました。

  何と言う名前なんだろうね? 
 

 
 
  

  
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

すごいきれいな色ですね!

Re: タイトルなし

> すごいきれいな色ですね!


そうなんですよ!
  
勝手に自慢しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード