スポンサーサイト


らん展

らん展
 
 東京ドームに内覧会に行って来ました 


らん展
 
  今年はデンドロが日本大賞でした。 

らん展

  今年は、人の数も花も売店も少ない気がしました。

  前は、もっとざわざわしていたような・・・・

   みんな 飽きた なんてね

 
  生産者のわが家が・・・けして、言ってはいけません

    ながーく愛して頂かない  と。


らん展

  胡蝶蘭の花びらに、文字が書ける事は知っていましたが

  いよいよ、花もネイルアートの様に・・・

  ヒィェー   いかがなもんなんでしょうか


  


らん展


  これは、とても綺麗な屏風だったので・・・

  写真家の杵島隆氏を偲ぶ特別展示だそうです。 
 
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

数少ないブロ友に、胡蝶蘭愛好家が2人もいます。
けして、飽きたわけではないと思いますよ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
