

計画停電

 
  内の所は、一度目はお昼前後にあり 今日は六時過ぎの
  夜の時間帯です。
  
  電気が僅かな時間 停電になる位でなんとなく バタバタと
  信号 照明 食事 暖房 お風呂 テレビ・・・
 
  いつも当たり前に出来ることが、不自由になる事の大変さ!


  さぞ 寒い中 地震で被災されている方々に 心よりお見舞い
  申しあげます。
  又、ご遺族の皆様に対し深くお悔やみ申し上げます。


  私たちは、小さな協力しか出来ませんが頑張ってください! 




   




  
 
  

金のなる木

金のなる木
 
 
 昨年の暮れごろから咲きだして、満開です。
 
 今まで長年ある木は 花がまったく咲いた事がありません。

 お客さんに、その事をぼやいたら

 「うちのは毎年咲くよ!今度プレゼントするよ」 と
 
 小さい鉢植えを分家して頂いたのが、 これです!

   お見事  !(^^)!
 

  話によると 花の咲かないやつと咲くやつがあるとか・・・?

 ほんとかな?  でも 確かにそんな気もするけど。
 

  この花にあやかって、金のなる木に花が咲くといいけど!

      どーかな・・・?



 

岩魚の卵

岩魚の卵

  こんな、高級な珍味が送られて来ました。
 
  何でも、初体験はワクワクします! (*^_^*)
 
  鮭の卵はイクラ・・・
  
  赤いのは普通にだれでも目にしていますが
  
  この黄色に輝いているのは、《 岩魚の卵 》
  
  
  味、 プチプチしていて、イクラよりもスッキリしていて
   
  まわりが弾力があるかな!? 美味!

 
   ホリエモン、お薦めの逸品だそうです。

     ご馳走様でした。 !(^^)!

続きを読む

ブラウンカン

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
